6年生 家庭科

手洗い洗濯実習、2回目を行いました。

前回の実習の反省点を生かして、洗剤や水の量に気を付けたり、つまみ洗いに挑戦したり、しわを伸びしてから干したりと、たくさんの工夫が見られました。