連日報道されているとおり、市内においても新型コロナウイルスに感染した事例が発生おります。このため、引き続き感染症への対策に努めていく必要があります。
つきましては、今後のPTA行事・会合等について、下記のとおり対応することとしますのでご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
5月13日(水)おやじの会臨時集会
5月15日(金)学年学級委員会
5月20日(水)企画運営委員会 常任委員会
5月24日(日)おやじの会 グラウンド周辺整備
6月 7日(日)リサイクル活動(資源回収)
上記はすべて中止(次回未定の延期)となります。
また、町内常任委員の方にお願いしたいことがあります。7・8日に取りに来られるお子さんの課題の中に案内を同封しました。ご確認願います。
行事・会合等の中止と町内委員の方にお願いしたいことの案内はこちら 02.05.07 5月PTA行事・会合等における新型コロナウイルス感染への対応の案内