来週から予定されている水泳学習に向けて、プール開きを行いました。安全なプールの使い方やルールを、体育委員会の子供たちが中心となって北っ子のみんなに伝えていました。また、今年の水泳学習の抱負も、1年生と6年生が代表として発表してくれました。水泳学習を今からとても楽しみにしている子供たちでした。


来週から予定されている水泳学習に向けて、プール開きを行いました。安全なプールの使い方やルールを、体育委員会の子供たちが中心となって北っ子のみんなに伝えていました。また、今年の水泳学習の抱負も、1年生と6年生が代表として発表してくれました。水泳学習を今からとても楽しみにしている子供たちでした。

